こちらは、茨城県かすみがうら市に平成25年11月にスタートしました障がい者福祉施設「サポートステーションオリオン」のホームページです。 利用者さんは随時募集しております。お気軽にお問い合わせ下さい。

一般社団法人 銀河

障がい者福祉サービス事業所

サポートステーションオリオン

最近のコメント
施設について

障がい者福祉サービス事業所
サポートステーションオリオン
経営主体 一般社団法人銀河
〒300-0202
かすみがうら市田伏5428
地図はこちら
電話:029-875-7097
FAX:029-875-7096

携帯版はこちら

当ホームページは、携帯電話やスマートフォンでもご覧いただけます。
下のQRコードを読み取って頂くか、http://www.olion-ginga.comへ 直接アクセスして下さい。
(PC用とアドレスは同じですが携帯電話やスマートフォンでアクセスすると最適な表示に変更されます)。

障がい者福祉事業所サポートステーションオリオン(経営主体 一般社団法人銀河/代表理事 山崎明美) 〒300-0202 茨城県かすみがうら市田伏5428 電話:029-875-7097 FAX:029-875-7096 ホームページ:http://www.olion-ginga.com

パンフレット

「サポートステーションオリオン」のパンフレットはこちらからダウンロードできます。(PDF形式)

みなさん明けましておめでとございます。

PCの調子が悪く行事等の投稿ができず。大変申し訳ありませんでした。

前回の投稿後もオリオンでは様々の行事を開催いたしました。

一部ではありますが投稿いたします。

去年の11月に行った。

大洗のめんたい工場後に立ち寄った、大洗神社からの海の写真です。

工場見学では皆さん興味心身で勉強にもなり、その後の昼食でも海鮮系の食べ物がとてもおいしく楽しく過ごすことができました。

もう一枚の写真は

皆で、ボウリングに参加した時の一枚です。

とても楽しい一日でした。

今年も様々なイベントを考えていきますので皆さん、今年もオリオンをよろしくお願いいたします。CIMG3320 CIMG3358

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です